インフラエンジニアの修行も思わぬ障害

今年1月から、念願のインフラエンジニアになった。

 

やはり、机上論より、絵に描いた餅より、、、やっぱり実践することは必要と身にしみたよ。

 

ただ、エンジニアの世界には、派遣社員時代のようなくだらない人間の感情に振り回されることはないと信じていた私、アホでした。

ありましたよ、くだらなすぎるモラハラ

 

客先常駐しているベンダー担当者っ当たり外れがあるなってつくづく思った。

 

社会って、人間って、上下関係を履き違える輩が必ず存在するんだろうってことに今更に絶望した。

 

いくら私本人が前向きでも、それを邪魔する理不尽すぎる行動に振り回され疲弊した。霹靂した。

 

担当者ガチャって言うらしい。

 

本当、相性が悪い担当者に当たると地獄よね。