LPICのお勉強する

今月中には101を取れとの指令がくだる。

 

カエル君🐸は目をつぶっても取れるよっいうけどさ、、、。

 

私は、四半世紀使っていなかった。

 

コマンドプロンプト使いながら、IRIXだとこんなことできたのになぁって思っていましたよ。

 

まるっきりの白紙じゃない、けど、忘れているし、新しくもなっている。

 

帰宅後と週末にCentOSを使って勉強しております。

 

確かに基本的なところは覚えているよ。

 

でも、忘れてることも多いし、普段使ってないからWindowsみたいにはいかないなぁ。

 

ただ、昔、LPICの先生だったカエル君🐸が教えてくれてるんだもの、うん大丈夫だよ。

 

とにかく、ホントLPIC教本と睨めっこ。