LPICの受験に向けて

LPICの問題集と睨めっこでは、ちっとも頭に入ってこない。

 

UNIXからWindowsに転向したときには、UNIXならあんなこともこんなこともできるのになぁ、、、なんて思ったのになぁ。

 

やはり、使わないとダメだよねって

CENTOSをインストールしたパソコン立ち上げているのにさ。

 

本に書いてある通り打ち込んでるだけ。

 

昨日カエル君🐸は、私の質問に答えるためにスラスラとコマンドを打ち込んで動かして見せてくれた。

 

私の頭は、歳で硬くなったのか、全然そんなことすら出てこない。

 

LPICの模擬試験も50%台をウロチョロ。

 

こんなんじゃ受からないよって、自分に腹が立ってしょうがない。

 

まっ、地道にやるっきゃない。