さあ、インフラエンジニアだ!

インフラエンジニア、デビュー決定しました。

12月にはLPIC受かりたいなぁ。

 

今日も朝から、面談準備と受験勉強をさっきまで頑張りました。

 

なんだか不安半分、ワクワク感半分かしら。

 

はてさて、4ヶ月でイッパシのエンジニアに戻れれかしら。

 

そう考えると、12月はより一層頑張らなくちゃね。

 

カエル君🐸に、現場と同じ指示を出してもらうけど、まだまだ使い物にならない私。

 

なんていっても、やはり、これをしたいときはこのコマンドとあのコマンドを組み合わせて、オプションは、、、なんてスラスラでてこないんだよね。

 

確かに.LPICが目をつぶっても受かるくらいだとOJTも難なくついていけるんだろうな。

 

頭に入ってこないし、問題解いても70%越えできない。

 

もう、ひたすら勉強あるのみよね。

 

まだまだ、自分を追い込んでない。

 

PING-tをどんどんやるきゃない。

 

がんばるよー!