インフラエンジニア、デビュー決まる!

なんと、私、2ヶ月後にインフラエンジニアになることに。

 

にわかに、準備とかなんやらで忙しくなった。

 

ITエンジニアとしてのコミュニケーション能力と問題の分析力はまずまずとカエル君からの評価を得た。

 

問題は、ネットワークとサーバーの知識やねぇ。

 

2ヶ月弱でなんとかなるかなぁ。

 

歳はとったけど、ばりばりのエンジニアだったんだし。

 

不安は全然ないのよね〜。

 

だって、今の職場、あまりにも程度が低すぎ、かつ、人間として最低な面々が多すぎて疲れちゃった。

 

それだったら、日々レベルアップを目指す仕事の方がよいなと決断した。

 

おんなじ、派遣先で働くんだったらね。

 

ということで、勉強勉強。